ブロックチェーン・AI・システム開発の株式会社INDETAIL RECRUITING 2019
  1. English

BLOG

  1. 採用情報トップ
  2. BLOG
  3. 2019年度新卒者内定式を開催。和やかなムードで内定者を歓迎しました

社内の様子 2018.10.12 INDETAIL

2019年度新卒者内定式を開催。和やかなムードで内定者を歓迎しました

2018年10月1日(月)、INDETAIL札幌本社にて「2019年度新卒者内定式」を開催いたしました。

北海道から世界へ!IT先進技術を担う新卒内定者

今期は新卒採用を始めて以来の、かなり厳しい選考を行いました。結果として、2名の内定といった一見少ない人数となりましたが、ここ「INDETAIL」でしかできない仕事をしていただきたいという部門担当者の強い想いがあったと思います。

ブロックチェーンやAIといった先進技術や新しい事業創出に臆することもなく、挑戦志向を持った意欲の高い内定者たちです。

和やかムードで内定者を歓迎

内定式では、取締役の祝辞をはじめ、内定者全員による自己紹介、また部署ごとに業務内容の紹介が行われ、企業全体で内定者を歓迎しました。

新たな取り組みとして、今年度新卒入社のメンバーらとワークショップを行い、学びながらも笑顔と暖かいコミュニケーションに包まれる式となりました。

弊社は、2019、2020年卒採用では、マーケティング、広報CI職や総合職・エンジニア職といった幅広い職種で募集をしています。

中でも力を入れているのは、アントレプレナーシップを持つ経営に携わる人材です。
新しい事業を創出したい!北海道からIT先端技術を用いてイノベーションを起こしたい!という人材を積極的に採用しております。

弊社のインターンシップでは、新規事業の計画書作成という実践的なミッションを代表取締役から直に任され、2019、2020年卒においては、道外、道内から内定者が決定しました。
また、これまでも独自の社内制度や福利厚生を設けるなどして、社員の働きやすい環境づくりに取り組んできましたが、新たに評価制度を見直し、今まで以上に社員の努力が反映される仕組み作りに力を入れてまいります。

INDETAILは、ベンチャーであり続けます。

株式会社INDETAILは、「ローカルベンチャーのロールモデルを創出する」というビジョンの下、これからも北海道から世界を代表するIT先進技術の人材を育成し、優れたサービスでイノベーションを起こし続けてまいります。

弊社へのエントリーをご検討の方は、ぜひ採用サイトのために書き下ろした「代表メッセージ」もご覧ください。ベンチャー企業であり続けることへのこだわりや、エントリーを検討されている方への坪井からのストレートなメッセージを掲載しております。

代表メッセージを読む
https://www.indetail.co.jp/recruit/people/message/

関連リンク

【イベント】北海道で働こう!お仕事フェスタに出展します。2018年10月15日・札幌コンベンションセンター
https://www.indetail.co.jp/recruit/blog/181004/

新卒採用の応募要項を見る
https://www.indetail.co.jp/recruit/guideline/engineer/

採用情報TOPページ
https://www.indetail.co.jp/recruit/

記事一覧に戻る

ITベンチャーとして成功することで、北海道の地域活性を牽引していく。
私たちINDETAILは本気です。

株式会社INDETAIL(インディテール)