logo header
logo header
logo header
logo header
  • 2019.04.18
  • イベントレポート社長講演・メッセージ

イマジンプラス様にて代表・坪井が講演。「ブロックチェーンの基礎から未来まで」

2019年4月16日(火)、株式会社イマジンプラス社の社内セミナーにて、弊社代表の坪井大輔が登壇いたしました。

株式会社イマジンプラス社様の社内セミナー

講演内容「やっと理解できたと大好評!ブロックチェーンの基礎から未来まで」

多くの機会を頂戴おります本講演ですが、2019年4月からは、弊社が提唱するビジネスモデル「100の事業(DETAIL)を創出する、スタートアッププロダクションへ」の取り組みと、ブロックチェーンの未来と可能性の関連性についてもご説明させていただいております。

今回の講演にお声をかけていただいたきっかけは、弊社代表の坪井がイマジンプラス社の子会社であるイマジンネクスト社にプロモーションしていただいたご縁によるものです。

坪井大輔の講演ポスター

イマジンプラス笹川社長よりコメント

イマジンプラス社の社長、笹川 祐子様よりコメントを頂戴しております。ありがとうございました。

今朝、社内でブロックチェーンの勉強会を開催。
株式会社INDETAIL 代表取締役の坪井大輔氏。
道産子社長つながりで、新しい学びの機会をいただいています。

坪井さんは、最近、事業の一部を上場企業へEXIT。
現在はブロックチェーン事業へ集中するシリアルアントレプレナーとして全国で講演、啓もう活動をされています!

若い社員たちに良い刺激となり、ありがとうございました!!

坪井大輔とイマジンプラス笹川社長

講演依頼はWEBからお申し込み可能です

ブロックチェーンやリクルートなどに関する講演や勉強会のご依頼を多方面より数多く頂戴しております。
可能な限りご対応できるように努めてまいりますので、ご興味のある方はお気軽に弊社WEBサイトよりお問い合わせくださいませ。

講演依頼のお申し込みフォームはこちら

ともに世界をアップグレードできる、そんな日を夢見て。
Upgrade the World!