ブロックチェーン・AI・システム開発の株式会社INDETAIL

FCA北海道・関東支部合同例会にて、代表・坪井がブロックチェーンについて講演

2018.08.13

2018年7月12日(木)、札幌プリンスホテル国際館パミールにて行われた「FCA 北海道・関東支部合同例会」において、弊社代表の坪井大輔が講演いたしました。

FCA」とは富士通系情報処理サービス業グループのことで、全国8つの支部で構成されています。今回の例会は、支部間の交流を目的として、北海道・関東支部の合同で行われたそうです。

講演内容 「『北海道におけるブロックチェーンプログラム』の取組みについて」

合同例会の特別講演として登壇した代表・坪井からは、

「『北海道におけるブロックチェーンプログラム』の取組みについて」

として約30名ほどの方々に講演をさせていただきました。

ブロックチェーンについて、すこしでも皆さまの理解を深められましたら幸いです。
この度は、お声がけいただきありがとうございました。

講演依頼はWEBからお申し込み可能です

ブロックチェーンやリクルートなどに関する講演や勉強会のご依頼を多方面より数多く頂戴しております。
可能な限りご対応できるように努めてまいりますので、ご興味のある方はお気軽に弊社WEBサイトよりお問い合わせくださいませ。

講演依頼のお申し込みフォームはこちら

関連リンク

FCA 富士通系情報処理サービス業グループ > 概況
http://www.fcafsa.gr.jp/FCAHP/fcahome1.htm