ブロックチェーン・AI・システム開発の株式会社INDETAIL

転職情報サイト『リージョナルHERO』にて弊社社員が紹介されました

2017.09.12

regional

Uターン・Iターン転職支援を行なっている、株式会社リージョナルスタイルが運営する転職支援サービス『リージョナルキャリア』

この度、「リージョナルキャリア」で転職し、地方で活躍している方を紹介されている『リージョナルHERO』の特集ページにて、弊社社員をご紹介いただきました。

子育てできる勤務条件と企業理念と仕事内容。全て合致の転職を実現。
http://regional.co.jp/hero/detail/5907

子供の保育園送迎のため6時間の短時間勤務を選択しつつ、専門スキルを活かして働いているママ社員の紹介です。

ご紹介いただいた社員の他にも、INDETAILには小さな子を持つパパ・ママ社員が数多くおります。
ベンチャー企業でより高いレベルの仕事にチャレンジしながら、半日有給制度やフレックスタイム制度などをフル活用して、仕事もプライベートも充実した毎日を送っています。

個々の能力を最大限活かせる環境で、一緒に働きませんか?

INDETAILのビジョンは「ローカルベンチャーのロールモデルを構築する」。
本社所在地である北海道地域の経済発展に貢献するため、地方で継続的に雇用を生み出すことが重要と考えており、通年を通して採用活動を行っております。

2017年9月現在、150名を超える社員が在籍しており、さまざまなバックグラウンドと専門的スキルを持つ多種多様な人材が活躍中です!

「こんなスキルは活かせるだろうか・・?」
「勤務時間は・・?」

などなど、気になることがありましたら、まずはお問い合わせください!
詳しくは INDETAIL 採用情報 をご覧ください。