ブロックチェーン・AI・システム開発の株式会社INDETAIL

『日刊工業新聞』2017年7月11日付にて記事掲載「開発ラボと提携 中小にAI提案」

2017.07.12

日刊工業新聞 2017年7月11日

『日刊工業新聞』2017年7月11日付『モノづくり基盤・成長企業』面にて、「開発ラボと提携 中小にAI提案」とのタイトルにてAI TOKYO LAB様とのAI分野での業務提携の発表についてご紹介いただきました。

今回ご紹介いただいたAI活用を含めたITコンサルティングに関しては、おかげさまで全国各地より多数のお問い合わせをいただいており、誠にありがとうございます。

弊社は「ニアショア2.0」市場のリーディングカンパニーとして、今までの「ニアショア」の特長であるコスト優位に加えて、先進性の高い技術とノウハウを活用し、IT領域における各分野の専門人材が、戦略立案から開発や運用までトータルにサポートすることでお客様の課題解決、および新たな価値創造を実現しております。

特に、大量のデータを扱う小売業やサービス業を展開される中堅企業様に向けたAIソリューション提案を強みとしております。
ご興味のある法人様は、お気軽にお問い合わせください。

まずは解決したい課題や、現状の問題点についてお聞かせいただければ幸いです。

<無料相談はコチラのお問い合わせページから>

関連リンク

▼プレスリリース
INDETAIL、AI TOKYO LABとAIソリューション分野において業務提携

▼メディア掲載
『日本経済新聞』2017年6月19日付にて記事掲載「AIで小売りコンサル」