ブロックチェーン・AI・システム開発の株式会社INDETAIL

INDETAILの平成29年入社式が開かれました

2017.04.06

2017年入社式集合

INDETAILでは4月3日(月)に平成29年度の入社式を行い、新たな一歩を踏み出す今年の新卒社員5名が入社しました。

2017年新卒社員挨拶

たくさんの先輩社員を前に緊張した面持ちで、挨拶と意気込みを語ってくれた後、一人一人に辞令が交付され、INDETAILでの第一歩を踏み出しました。

代表取締役の坪井からの激励のメッセージ

「INDETAILという大船に乗り、社会という荒海を共に渡り歩いていこう!」と皆を鼓舞しました。

2017年入社式

続いて役員からもメッセージ。社会人の先輩として、各自の立場から一言挨拶をしました。

2017年入社式

先輩社員からの挨拶

困った時に気軽に相談できる相手として主に入社2年目のメンバーが『メンター』となります。
新卒社員並みに緊張の面持ちでメッセージを述べる2年目社員たちは今日からは先輩ですよ!

2017年入社式2年目社員

この他、入社後すぐにお世話になる先輩たちとして教育担当メンバーからも挨拶。
今年のINDETAILは社員教育に力を入れており、社員向け研修が非常に多く実施されており、もちろん新卒社員向けの教育も充実の予定となっています。

従業員数はついに140名を超えました

2017年入社式

INDETAILでは、新卒社員に加え、事業拡大に伴い積極的に進めているキャリア採用の新しい仲間も続々入社しており、2017年4月現在の従業員数はついに140名を超えました(従業員数145人・役員含)。

多種多様なバックグラウンドを持つ優秀な人材が生み出すシナジーにより益々成長を続けるINDETAILに、これからもご期待ください。

また、引き続きキャリア採用募集中です。
エンジニア・ゲームサービス運営・ゲームプロデューサー等の職種にご興味のある方は、INDETAIL採用ページよりお気軽にご応募ください!

しばた KUMIKO SHIBATA

【広報・PR担当】 10年以上に渡って、札幌のIT企業で広報やマーケティングのお仕事をしています。 Apple製品や、新しいモノや、雑誌や、あれこれ妄想することが好きです。