ブロックチェーン・AI・システム開発の株式会社INDETAIL

【Uターン・Iターン歓迎】東京ドームシティの「DODA 転職フェア」に出展します

2016.07.05

DODA

私たちINDETAILは7月7日、東京ドームシティの「プリズムホール」で開かれる「DODA 転職フェア」(東京会場)に出展します。

例年300社以上が参加する「転職フェア」は例年、3日間で1万5000人が訪れる日本最大級の就職イベントです。

 

INDETAILのビジョンは「ニアショア事業における北海道No.1企業を目指す!」。ソフトウェア開発やゲームサービスが事業の柱です。新卒、中途ともに積極的に採用しており、Uターン・Iターン組の入社も目立つようになりました。中途では、エンジニア、ゲームディレクター、ゲームデザイナーを募集しています。

 

人事担当者からもメッセージが届きました!

 

「北海道で働いてみたい! というUターン、Iターン希望者を探しています。フェアでは仕事内容の話だけではなく、北海道の様子も伝えたいですね。北海道で働き、暮らす楽しさを一緒に共有しましょう!」

 

フェアには、札幌本社の人事担当者や事業本部長、東京支社の営業部員も参加します。フェアは午後2時から同9時まで。フェアへの入場は無料、入退場や服装は自由です。

 

来場するみなさんとお会いできるのを楽しみにしています☆

 

INDETAILの採用ページはこちら