ブロックチェーン・AI・システム開発の株式会社INDETAIL

電通北海道との協働プログラム「D-HOMES」始動

2016.04.21

私たちINDETAILは、株式会社電通北海道との業務提携を通じて、INDETAILの基盤システムを応用したオンラインメディアパッケージ「D-HOMES※1」を共同開発しました。

D-HOMESは道内事業者が複数の端末(スマホ、タブレット、PC)向けメディアを容易に立ち上げ、一元管理することができるシステムパッケージで、電通北海道は道内事業者への提供を開始します。

※1「D-HOME」は「Dentsu-Hokkaido Online Media and E-commerce Solution」の略です。

 

 

img_works_pc (1)

 

D-HOMESは初期導入費用が格安であり、IT知識がなくてもカンタンに、複数端末での利用に適したホームページを作れることが特長です。EC(ネット通販)機能の利用や、iOSアプリの作成ができることに加え、豊富なカスタマイズメニューも取り揃えています。

自社メディア制作のニーズを抱えながらも、IT知識に自信がないために導入をためらってしまいがちな中小事業者を、導入実務・コストの両面で後押しします。

INDETAILは、D-HOMESのベースであるオンライン集客パッケージ「Growth Cloud」を全国の事業者向けに展開しています。『コマースは、「売る」から「伝える」へ。』を合言葉に、集客を起点とする事業の拡大に効果的な機能を備えたプラットフォームを通じて、中小事業者のビジネスを盛り上げます。6月のリニューアルに先立ち、一部機能を無料で提供する期間限定キャンペーンを実施しています。

私たちは、豊かで永続的な地方経済の実現を目指し、ITプラットフォームの提供を通じて、地方企業の発展に貢献していきます。

関連タグ: